L'Appréciation sentimentale 2

映画、文学、漫画、芸術、演劇、まちづくり、銭湯、北海道日本ハムファイターズなどに関する感想や考察、イベントなど好き勝手に書いてます

新しくブログを始めます。

新しくブログを始めることにしました。これまで某プロバイダーの無料サービスでブログを運営していましたが、そのサービスが消滅してしまったことに伴いgooブログの方にブログを引っ越しました。そちらはあくまで旧ブログとして残しておくことにして、このたび心機一転、はてなで新しくブログを開設することにしました。

旧ブログはこちら


tumblrでも同名のサイトを持っていますが、どうも使い方が個人的にしっくりしないので、tumblrの方は写真をメインに使っていきたいと思います。

とりあえず、自分の気に入ったものや好きなことなどをひたすら書き綴っていこうと思います。あいかわらず、更新は不定期で、一応テーマは映画、文学、漫画、芸術、演劇、まちづくり、銭湯、北海道日本ハムファイターズなどに関する感想や考察、イベントなどのレポートとしていますが、かなり適当です。


どうぞよろしくお願いします。